脚本・演出 : 岡本貴也
出演 : 森本亮治 , 與真司郎(AAA) , 河合龍之介 , 北村栄基 , 肘井美佳
    阿井莉沙 , 野崎数馬 , 制野峻右 , 黒田アーサー , 津田寛治
   
[ チケット情報 ]
■公演日:
  2007年1月16日(火)~
  2007年1月21日(日)
  ル・テアトル銀座
■公演時間:
  16日(火)~19日(金)19時
  20日(土)14時/19時
  21日(日)13時/18時
■チケット代:
  ・S席6800円 ・A席5800円
■プレイガイド先行:11/16(木)~
  ・電子チケットぴあ
  ・ローソンチケット 
■一般発売日:11/25(土)~ 
  ・ローソンチケット
  ・楽天チケット
  ・電子チケットぴあ
  ・e+ 
  
 
<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
「けんだま」オリジナルTシャツ
「けんだま」オリジナルTシャツできました!!

公演まであとわずか、年末年始もほぼ休みがない「けんだま」稽古場です。

今日の練習では、出来上がったばかりの「けんだま」オリジナルTシャツを
研修医役の森本さん、與さん、河合さん、北村さんがさっそく着用。
f0110522_23204662.jpg


デザインが、ハートバージョンと、楽譜バージョンの二種
さらに、動脈と静脈をイメージした?赤、青の二色の、合計四種類が完成。
それぞれ、左袖に「KENDAMA」ワンポイントが入ってます。

写真の四人が着用しているのは、すべて別々のものです。
(森本さんが青のハート、與さんが赤のハート、河合さんが青の楽譜、北村さんが赤の楽譜です)
f0110522_2321686.jpg


今回会場では、丈が短いガールズサイズのS、М、Lを販売予定です。
限定生産のため、お早めにお求めを!!。
[PR]
by kendama2007 | 2006-12-31 13:19 | おしらせ
今年最後
もうすぐ、今年が去年とよばれる…。
そんな今日も稽古です!
朝からダンス!歌!ダンス!
動きまくりです!
みんな、いい舞台にしようとがんばってます!
夜は芝居も加え、更にヒートアップ!

f0110522_23182290.jpg

画像は、休憩中の栄基さんと真司郎くんです。
いい顔してますね~。
あっ、私、アンサンブルの岩澤でしたぁ\(^O^)/
岩澤でしたぁ\(^O^)/
二回言ってみました。てへっ♪
[PR]
by kendama2007 | 2006-12-30 23:16 | 出演者
どーも!
初めましてSETの山口麻衣加です!
初ブログです!!ちょっと緊張してます!

稽古は毎日楽しいです。歌あり、ダンスあり!!そうダンス!!今回私はダンサーさんと一緒に踊るわけですが…(゜o゜;)
いや~、大変ですねぇ~でもすごく楽しいです!みんな私に丁寧に教えてくれるし、陽気なガール達なので笑いっぱなしです!
そんなダンサー仲間に入るには格好からということで、ダンサーファッションを試みた私です。。みんなの真似してTシャツ肩出し、へそ出ししてます(*^.^*)
これで私もダンサー!!
f0110522_0252866.jpg


あとはもっと練習せねば…‥。頑張るぞぉ~♪
[PR]
by kendama2007 | 2006-12-27 00:25 | 出演者
【速報】「研修医たちによる特別診察?!バックステージ」ご招待
「研修医魂」スペシャルイベント開催のお知らせです。

メリークリスマス☆ということで、「研修医魂(けんだま)」より
スペシャルイベント第1弾のお知らせです!!

★「研修医たちによる特別診察?!バックステージ」ご招待

1月16日~19日までにご来場いただいたお客様の中から毎公演
抽選で限定10名様に「研修医魂(けんだま)」の研修医4名が
けんだまの舞台でもある笠原病院ル テアトル銀座内出張所にて無料診察?!
を実施いたします。

→終演後、バックステージにて研修医4名(森本・與・河合・北村)に診察!?して
もらえちゃうというとってもスペシャルなイベントなんです!!
バックステージPASS&研修医4人と個室でトークができちゃうイベントです。
※実際には診察行為は行いません。

■応募方法
1月16日~19日の各公演の開演前に入り口にて
「バックステージ診察受付カード」を来場者全員に配布いたします。
「バックステージ診察」をご希望の方は、カードにお名前、座席番号を
記載の上、ロビー内の診察カードBOXにお入れください。
当選者は1幕終了後、休憩の間にロビーにて発表いたします。

ぜひ、会場で応募してくださいね!!

今後、おもしろ企画をたくさん考えておりますので、お楽しみに☆
[PR]
by kendama2007 | 2006-12-25 17:39 | イベント
医医医
初めてブログを書きます。制野峻右(せいのしゅんすけ)です。よろしくおねがいします(*^_^*)

いきなりですがこのブログをごらんの皆様だけに極秘情報があるんです!!
秘密にしてくれますか?


……………な、なんと!!
與さんが所属しているAAAに対抗して(!?)

f0110522_16322828.jpg


研修医魂出演メンバーで“医医医(トリプルイー)”を結成しました!!

f0110522_16323877.jpg


記念すべきジャケット写真(?)をおとどけしますヾ(^▽^)ノ漏洩禁止ですよ-!!(゜o゜;)



…とまあこんな感じで楽しく稽古してます(笑)

本物をご覧になりたい方はぜひぜひ会場まで足をはこんでください(笑)
[PR]
by kendama2007 | 2006-12-25 16:35 | 出演者
けんだま!
f0110522_22475312.jpg


踊って☆踊って☆踊って☆歌って☆踊って☆踊って☆体力アップしてます!

今日はなかなかの汗(^_^;)の量でした。

実は、研修医の中で最年長であります!
初めて経験する事ばっかりでワクワクしながら稽古してます( ̄▽ ̄)

スッゲェ作品にするから
絶対観に来てくださいね!

北村栄基
[PR]
by kendama2007 | 2006-12-24 22:47 | 出演者
音楽監督

先日稽古場に、今回の音楽を担当していただいている、
鎌田雅人さんがお見えになり、メッセージをいただきました!

「皆様、初めまして。ケンダマの音楽をこしらえております、鎌田雅人と申します。人と環境に優しいモヒカンを目指しています。
今回、キャストの皆さんは、張り切ってたくさん歌いますよー。
お客さまにも愛される曲になって欲しいとの願いをこめて、11月は茨城県城里町の山小屋に籠もり、真剣にB級センス溢れるアホな曲をたくさん作りました。(ちゃんとした曲もありますがっ!)プッて笑いながら歌って、新年にみんなでハッピーになりましょ☆。」

鎌田さんのバラエティーに富んだ、そして心に残る名曲の数々を劇場でぜひ!!

鎌田さんの輝かしい経歴は、ブログ「たそがれ横丁」で。
http://blog.goo.ne.jp/kamatamasato


ちなみに、写真中央が蒲田さんです。
右後ろは、今回の振付を担当していただいているカリスマダンサー・原田薫さんです。
f0110522_16363741.jpg


そして今日の稽古ではスペシャルなことが!!
北村さんと阿井さんのシーンの稽古に鎌田さんが飛び入り。
なんと「歌スタ」審査員でもある鎌田さんのギター生演奏で稽古ができました!!
なんとも贅沢なことです。お二人の演技にも熱が入りました。
f0110522_16374128.jpg

[PR]
by kendama2007 | 2006-12-21 16:39 | STAFF
初めまして!!
f0110522_16224454.jpg

初めまして!!阿片イタル役の與真司郎です(^-^)
いやぁ~稽古が始まってもう一週間もたちましたぁ~!

徐々にいろんなものができてきて、すごい楽しくなってきました\(^O^)/
キャストのみんなも仲良くなってきていい感じにチームワークができてきました!

稽古は真剣に休憩はみんなでワイワイとやってます☆
この楽しさをはやくみなさんに見せたいなぁ~☆
楽しみにしててください!!さようなら~(^-^)
[PR]
by kendama2007 | 2006-12-21 16:23 | 出演者
稽古場日記
どうも。
稽古場にはあまり来てないからいつも存在が浮いてる野崎数馬です。

まぁ今日の稽古は例えるなら、ファミリーマートのフライドチキンは意外とうまいけど、深夜に買うとパサパサしてるから気を付けないとみたいな感じですか。



f0110522_2354781.jpg

それもこれも何考えてるかわからない演出家のおかげです。
ね。わからないでしょ?足元にギター置いて休憩なると弾きだす。
スナフキン?


f0110522_23545581.jpg

そして息子でもおかしくない二人。
かわいい顔同士で向き合ってご飯たべてました。
仲良くしてね。
俺と。


f0110522_23552527.jpg

そしてケンダマのヒロインミカちん。
歌の練習中なんだって。

歌の練習より、せんべい食べながらカメラ目線とる方が好きらしい。


ね。だいたい雰囲気わかったでしょ?

次回は「演出家の岡本、ギター弾きながらイナバウア」をお送りいたします。
お楽しみに。
[PR]
by kendama2007 | 2006-12-20 23:58 | 出演者
こんにちは!
f0110522_1326226.jpg


こんにちは!阿井莉沙です!今日はパンフレットの写真撮影でした。
かなり色々なパターンの写真を撮ったので、出来上がるのが楽しみです♪

そして稽古の方も順調に進んでいます!
かなり笑いのある舞台になる予感です☆
今は主にお芝居の方を稽古しているんですが、曲が聞かせてもらったら、どれも
とてもカッコイイので音楽にも注目です☆

研修医魂、残されている稽古時間の中で、自分なりに役を追求して舞台の上でお
もいっきり弾けたいと思います☆

みなさんお楽しみに(^-^)

阿井莉沙☆
[PR]
by kendama2007 | 2006-12-19 13:26 | 出演者